Rewish

@5509にDMを送れるMacアプリを作りました

Twitterのscreen_nameが数字だけだと「d screen_name」としてもDMが送れないらしいですね。jQueryな彼(@5509)もそんな数字アカウントの1人です。

てな訳で、@5509にDMを送るためだけのMacアプリを作ったので公開します。

ダウンロード

DM09.app - Version 0.1.1

作った理由

Objective-Cが書きたかっただけとかそんなんじゃないです。

裏技

×ボタンを押すとメインウインドウが行方不明になります。

Version 0.1.1で使えなくなりました。残念。

謝辞

ありがとうございました。